一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

 

うちの母親の老後の楽しみは、「カラオケ」です。

 

もちろんカラオケ教室にも通ってますが、

 

毎日のようにいろんなお友達から、カラオケに行こうと

 

お誘いがあるようです。

 

 

どうもバーみたいなところを、昼間はご年配の

 

カラオケ憩いの場として開放しているようで、

 

お昼から5時ごろまでで軽いスナックや飲み物付きで

 

なんと1000円なのだとか。

 

 

そしてステージ?のようなものがあり、皆の前で気持ちよく

 

歌うらしいのです。

 

 

普段はおしゃれしていく場所もないけど、

 

こんな集まりのおかけで、着飾っていくのが楽しいようです。

 

 

そして時間があれば、カラオケボックスで一人カラオケをして

 

少しでも上手になるように努力。

 

 

この「カラオケ」という趣味のおかげで母は毎日

 

イキイキしているようです。

 

 

老後の趣味ってほんと大切ですよね(笑)

 

 

ところで、今日のトレードはなんと久々のマイナスです(汗)

 

-13pipsでした・・

  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

ポチッとお願いします♪

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

PR